アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピーカーマーク以外は消えていないんですが。
過去ログの方法を使ってみてもうまくいきません。

A 回答 (3件)

過去ログって、コントロールパネルのサウンドとマルチメディアの

プロパティの設定じゃ駄目だったということですよね。

すると、なぜそうなったのか、今の環境はどうなのか
によると思います。

現在、音は出ているのでしょうか。
音源カードは正しく認識しているのでしょうか?
カードの認識は、コントロールパネルのシステムの設定で各デバイスを調べます。

この回答への補足

現在音は出ていません。 「カードの認識」ってのがよく分からないんですが・・・。
なぜそうなったのか、ですが、気付いたらなっていたので分かりません。

• 0

[スタート] ボタンをクリックし、[設定] をポイントします。

次に、[コントロール パネル] をクリックし、[マルチメディア] アイコンをダブルクリックします。
[音量の調節をタスク バーに表示する] チェック ボックスがオンになっているか確認してみてください。

この回答への補足

[音量の調節をタスク バーに表示する] チェック ボックスはオンになっていますが、表示されないんです。

• 0

こんにちは。

「過去ログの方法」というのが何か確認してないのですが、
「タスクバーにボリュームコントロールを表示する」にチェックがついてますか?

「コントロールパネル」-「サウンドとマルチメディア」を開くとあります。
Win2Kで確認してるので、Windows98では「サウンドとマルチメディア」の名前はちょっと違ってるかもしれませんが、
スピーカのアイコンです。
何かの拍子に勝手にチェックが外れたことがあったような気がしました。(サウンドカードのドライバを更新したりすると???)

既に確認ずみの点でしたら、すみません。

この回答への補足

同じ方法が過去ログにありましたが、「タスクバーにボリュームコントロールを表示する」というものが無いんです。

• 0