プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮の太平洋上の水爆実験に賛成するんですか⁉️日本共産党・オザーとハゲ太郎の仲間たち・社民党・9条教ストーカー部隊は反対しますか⁉️

A 回答 (3件)

民進ヨシフスターリンを忘れないでください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。まだ、いたんですか?(笑)

お礼日時:2017/09/23 14:26

北朝鮮の発表の仕方も中途半端でした。


今後トランプ大統領がどう見解を発表するのか注視していますが。。
http://toyokeizai.net/articles/-/189908


■質問の政党は、”日本政府になんとかしろ”としか思ってないようです。
残念な発言です。

社民
http://www.sankei.com/politics/news/170903/plt17 …
共産
http://www.sankei.com/politics/news/170903/plt17 …

小沢・山本には取材がないのでしょうかね。ネットにニュースがありません。
福島瑞穂にも取材はないようです。8月に沖縄で基地反対運動したましたが、雲隠れ?

アントニオ猪木も取材はないのかな?ネットにニュースがありません。

■ちなみに 各政党の論調です。
公明
http://www.sankei.com/politics/news/170903/plt17 …
民進
http://www.sankei.com/politics/news/170903/plt17 …

幸福実現党
http://the-liberty.com/article.php?item_id=13466
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 00:13

野党、冒頭解散に抵抗=北朝鮮非難決議見送りへ


http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170921 …

野党は北鮮の味方ですな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。朝鮮系民進党は、国際法を知らないのか?どうでもいいんですが。

お礼日時:2017/09/22 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!