アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接が来週ありますが、例えば、自分の欠点を「しつこくない性格」といったら、まずいでしょうか?
会社はしつこい人や、押しの強い人がきっと好きですよね。
ちなみに、経理マネージャーのポジションです。しつこくないって言ったら、やる気がないと思われますよね。

A 回答 (1件)

「しつこくない性格」は良い処ですよ。


欠点を聞かれたとき良い処を答えたのでは「質問を理解できない」とされてしまいかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、しつこいって、マイナスの言葉ですよね。あの人はしつこいって褒め言葉じゃないものね。でも、しつこくないって言うのも褒め言葉でもないですよね。まあ、こういう曖昧な答えはいうのやめました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!