アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く続けてる事ありますか。

どんな事でも構いません。

A 回答 (6件)

バスケットボールですかね。


小学校から続けてます。
    • good
    • 0

私も教えて!goo



1年以上続いています
    • good
    • 0

これ(教えて!goo)。


2年以上続いています。\(^o^)/
    • good
    • 1

やっぱ好きで いろいろ書く事かなぷんぶは


読書とか映画とか 歳と共にこれは減るかもだけれどぷん・・
詐欺婚されてるけれどぷん これも続いている事かなぷんぶは・・
来年35年ぷんぶはー・・御愁傷様ですぷんぶは・・

お風呂入るとか 歯磨きとか 御飯喰ってるとかもぷんぶはぼこ・・
お花育ててるとかー 考えたらいろいろあるなあぷんぶは・・
    • good
    • 0

女なのに、ドライヤーとクシを使いません!


美容院以外!!
手グシで自然乾燥です(笑)

でも、自慢じゃないけど、サラサラでキレイ♪
    • good
    • 1

人工透析

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!