プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安いショッピングサイトを見つけたのですが、情報が少なすぎて不安です。
安全なのでしょうか?
どう思いますか?

こちらがそのサイトのURLです
https://www.qzhix.com/

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、欲しかった靴をGoogleで探していたら、出てきた感じです。

    Google ショッピング 検索結果として
    TOPに並んでる三件とも、当該サイトです。

    「このショッピングサイト、どうなの?」の補足画像1
      補足日時:2017/09/23 07:52

A 回答 (3件)

#1です。



Googleショッピングは、広告の掲示を望む者に対して基本的に「来る者拒まず」であり、Googleがお店の経営状況その他を審査した上で載せているわけではありません。
Googleという名前は購入の安全に対する保険にはならないので、そのことを頭に入れて検討されてください。

また、Googleの検索結果なのですから、Googleのサービスに関わることがトップ、もしくはそれに近いところにくるのはごく当たり前のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やはり危険であることに変わりはないですね。。。
怖いのでやめておこうと思います。

二度の回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/24 04:05

日本語訳が上手くない香港チャイナ中華系サイトです。


安全かどうかは解りません。
止めるにこした事はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっすよね~。
怪しいにおいしますよね~。

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/23 07:42

断言はしませんが、限りなく詐欺サイトっぽいです。


サイト下方の情報とか顧客サービスのところを開いていくと、随所に不自然な日本語が散見しますし、そもそも日本語で日本向けにサイトを作っておきながらきちんとした円表記で価格をつくっていないところが奇妙です。
いかに中国とはいえ、まともな会社が日本向けに作ったサイトならこういうことは起こりません。
私に言わせれば怪しい匂いプンプンなので、手を出さないことをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、ですよね~。。。
欲しかった靴が相場の半額以下で売られているので負けてしまいそうでしたw

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/23 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!