アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。好きな人に何日間会ったり、見たりできなければ(しなければ?)好きという気持ちが覚めるんですかね?女子も男子も回答ください!!

A 回答 (4件)

そのぐらいで好きという気持ちが消えるならそのひとのことはそこまで好きじゃないあるいはその程度の気持ちしかもっていない

    • good
    • 0

何日間ぐらいで冷めていたら遠距離の人はとうなるんですか?


海外などに行っていると何ケ月も合えないでいる人もいるでしょう
その人達が冷めてますか?
それほど好きではなかったのではないですか
    • good
    • 1

男です。


僕の場合ですが、ちょっと空けて会った方が逆に気持ちが増します。
    • good
    • 2

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


最初から「好き好き」というアピールではなく、相手に段々と興味を持ってもらえるような関係性が築けたら良いですね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!