プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業中隣の男子(T君)に紙を2枚渡したんです
そしたらなんで2枚!?って1人で喋ってて
その隣の男子(R君)に渡そうとしなかったので
私がR君に私に行きました
その時の顔がめんどくせーみたいな顔だったらしく
そのR君に、

俺に渡すのそんなにめんどくさい?

って言われました。
ちゃんと理由は言いましたがなぜか可愛かったなって思いました。

でもそーゆうのは何でですか?
R君は女子とまったく喋らなく唯一私が女子で心を開いてるらしいです。

A 回答 (2件)

貴女はR君にも紙を渡してもらいたくってT君に2枚 紙を渡したけれどT君が自分に2枚も来たと思って戸惑っちゃった訳ですね。



貴女はその時、
もう1枚をT君に渡してちょうだいね。

と言えなくなってしまったのですね。その時の困った貴女の顔を見てR君が勘違いしてしまいましたね。

俺に渡すのそんなに めんどくさい?と。。。

本当はそうじゃなかったのにね。

R君は貴女を好きだから、面倒そうに見えた貴女の表情を見て残念に思ったのですね。

明日学校へ行ったらR君に今日の事を話してみたらいいと思いますよ。

R君も貴女も、お互いに好き同士なのですから誤解があっては悲しくなりますね。

R君は貴女の気持ちを分かってくれます。
    • good
    • 0

きっとその男の子は君がすきなんだ!それしかない!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!