アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな財布が欲しいのですが、写真に添付したどちらかで迷っています。
サンローランは汚れが目立ちにくい、セリーヌは綺麗だけど黄色だからすぐ汚れるのかなと悩んでいます。
大きさはあまり違いがありません!
皆さんならどちらを選びますか?
どちらを持っている方がお洒落ですか?
意見を聞かせてください!

ちなみに、私は33歳です。

「財布について皆さんの意見が聞きたいです!」の質問画像

A 回答 (1件)

39歳男性です


私ならセリーヌです
財布閉めたとき横から見えるイエローがオシャレ
因みに私は何個か財布を使い分けてますね
仕事用とプライベート用です
プライベート用に高い財布を使ってますが使用頻度が高くないのと、手入れしてるので綺麗なままです
やはり、できるだけ綺麗なまま長く使いたいですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございます(´ー`)

お礼日時:2017/09/27 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!