プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夕方、小学生の時いつも一緒に登下校していた女子と3年振りに会いました。小学校まで二人で歩いたのですが、(一時間くらい)終始、親しい男友達と女友達という感じで楽しかったです。そいつはしきりに好きな人が欲しい〜と言ってました。俺としてはこの関係をちょっと進展させたいのですがどうしたらいいのでしょうか?あと、ラインでの会話のコツみたいなものも教えてください。具体的によろしくお願いします^_^

A 回答 (3件)

LINEで会話はやめた方がいいと思う LINEは文章が短くて趣旨がつたわらず誤解することが多い。

恋人になれば短い言葉で趣旨が伝わるのでいいですけどね。
LINEでは「OO時に電話するね」とだけ伝えて「OK」ならその時間に電話して会話を楽しむ。
次回も会える段取りがついたら LINEで「じゃあ、お約束のOO時にOOOで待ってるね」とだけ伝える。
会ったら思いっきり会話を楽しむ。 ”親しい男友達と女友達という感じ”が続くようなら、恋人への道まっしぐらだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 10:55

ラインだって、これまで通りに話せば良いんじゃないの?


作ることないでしょ。
昔のままだと知れば、安心するかもね。
    • good
    • 2

まずはコミュニケーションをとらなければ、なにも進みませんよね。


恥ずかしかったり、いろいろ考えて悩んでしまうかもしれませんが、一度きりの人生、一度だけの学生生活ですから、勇気を出してコミュニケーションをとりましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!