アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのオススメの歌手を教えてください!
私は邦ロック結構好きです☺︎

A 回答 (5件)

新山詩織




グリムスパンキー
https://youtu.be/Fssn7zCWe8c

グルーヴァーズ
https://youtu.be/4iXGKZeUNNo

ももいろクローバーZ
https://youtu.be/FdzRGeA48ec
    • good
    • 0

こんばんは!



最近、割と聴いているアーティストです。

◎Head Phones President:「The One To Break」


◎Band‐Maid:「The non-fiction days」
https://www.youtube.com/watch?v=ItYN-ri1NPs

◎The Winking Owl:「Open Up My Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw

◎a crowd of rebellion:「M1917」
https://www.youtube.com/watch?v=MgmtPUnyr9A

◎My First Story:「Missing You」
https://www.youtube.com/watch?v=u10U7BHQQ2Y


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。




【高城れに】
有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる
https://www.youtube.com/watch?v=TwZX6ztXhEs
miwaより響きませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=OEAgZj5RXDo
ミックスボイスも自在です。
https://www.youtube.com/watch?v=I_wfTaVeuVc
KISS ジーン・シモンズ
たくさんのバンドを見てきたけど、こんなにファンを愛しているグループはいない。
『ももクロこそ、真のロックスターだ。』
『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g
KISSからギター、高木ブーからベースをもらって両方弾ける。

【有安杏果】
0歳からモデル。子役で数々のドラマ・映画に出演
EXILE PROFESSIONAL GYM特待生入学。ダンスの実力はE-girls以上
KISSのエリック・シンガーから貰ったスティックでドラムを叩き、ギターも弾けて作詞作曲もします。
しかし、喉の病気と闘い続けています。
http://imgur.com/udHWfwr
http://imgur.com/P7lRW5Z
吸入は毎日
手術したのに何度も再発
https://www.roover.jp/articles/drdFu

【玉井詩織】
加山雄三からギターをもらい、若大将の名を襲名。
ピアノとギターが弾ける。
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
【百田夏菜子】
https://www.youtube.com/watch?v=m1ZZDTitr0Q

【MCZ】
https://www.youtube.com/watch?v=X0FbWsp4fFI
    • good
    • 1

アレクサンドロス、ガゼット、アジカン

    • good
    • 1

バンド、ロックであれば


フラワーカンパニーズ
GOING UNDER GROUND
THE LOCAL ART
MUSHA×KUSHA
スネオヘアー
ユニコーン

あたりがおすすめ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!