アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいます。
その彼とLINEでは普通に話せるのですが、付き合い出してからは直ではなかなか話せません( 。>﹏<。)~
どうしたら良いでしょうか?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

A 回答 (4件)

めっちゃわかる!


私も気軽に話せず終わっちゃったけど絶対話しかけないと後で後悔するかもだから気軽に話しかけてみたらいいと思う!
    • good
    • 1

経験者です(--;)嫌われたくないとか、自分をよく見せたいとか思わず、彼と距離をとりつつ、趣味をねほりはほり聞いたり、テレビの話とか、これから行ってみたい場所でもいいね!自然と話したい時に話せばいいと思う。

不自然に会話しなきゃって思う気持ちが相手に伝わるのも気まずいしね(^_^)自分話より、質問攻めしてみて!
    • good
    • 1

一緒に映画を観て終わったらその話をするとか、何かお互いの共通する話題を持てば良いのでは。


話慣れれば、次からは楽なはずだね。
何かをたずねる、教えて貰うこれも良い、彼氏の得意なことをね。
    • good
    • 1

相手も同じことを思っているんじゃないかな?


一度話してからは気が楽になるはず!
こちらから話しかけしょう!
頑張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!