アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はdocomo.ne.jp。友達はiCloud。友達に着信拒否(メール拒否)されたら私がメールを送ったらどうなりますか?
普通に送信できるんでしょうか?
それともメールは送れませんとかってなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。

迷惑メールボックスに入ったメールは、見れますが

30日後に自動的に削除されますから

間違って迷惑メールボックスに迷惑では無いメールが、入ってないか、30日の間に、確かめないといけないです。
    • 0

電子メールのメール拒否については、基本的に迷惑メールフォルダーに振り分けされる程度です。

受信拒否ではありません。
迷惑メールフォルダーに振り分けされたメールについては、一定期間過ぎると削除される場合があります。これは、電子メールの提供元により日にちなりが異なります。
送信者には、一切エラーは返りません。

ただし、携帯電話会社のキャリアメールと呼ばれる電子メールについては、受信拒否となり、送信者にエラーがかえります。
    • 0

普通に送れますが、iCloudの相手が着信拒否というか、迷惑メール対策をされてたら、その迷惑メールボックスに入ってしまいます。

• 0
この回答へのお礼

迷惑メールボックスは、メールは捨てられるわけじゃなくていつでも見れちゃうんですか?