アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画の再生ボタンを押してしまったら、シャッター音がして、登録完了しましたの表示がでました。怖くなってすぐサイトを閉じたけど、気になってもう一度再生の画面をみたら、下の方に再生ボタンを押した時点で登録になると。利用規約みて退会するにも方法が分かりません。
365日利用可能で300000万支払えと書いてあります。なんか、それらしいことも書いてあって、詐欺かどうかわからないです。。
ちなみにサイトはhttp://moana015.com/ です。助けてください。

A 回答 (4件)

動画サイトを退会したいんです

    • good
    • 1

カメラ付きのノートパソコンでもない限り、ただの脅しです。

    • good
    • 0

無視で大丈夫です


シャッター音は音だけですなにもとられていません
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺です。


シャッター音は騙すためのただの効果音です。
初めから登録すらされていませんから、サイトを閉じれば終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!