アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

模試をキャンセルしたい時。
模試にすでにお金を払ってしまったのですが、キャンセルをしたいです。お金を払ってしまったらキャンセルはできないですか?もし出来たらキャンセル料とか発生しますか?

A 回答 (3件)

全統模試の場合入金後のキャンセルはできないようになってるみたいですね・・・


他の模試はよく分からないですが、多分同じように入金後のキャンセルはできないように思われます
その模試が何の模試なのか分かれば一度問い合わせてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全国模試です...
無理ですね...w

お礼日時:2017/09/24 10:08

お金は戻りませんが、キャンセルは自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 10:07

すでに受験料を支払い済みの場合


返金はありません
入金前なら入金期日を過ぎるとキャンセル扱いが普通です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A