アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に自分のことを好き?と聞くとキスをしてきます。
別れ際に好きっていってよというといってあげないといいます。
男は気持ちを言葉で知りたい、男というより自分はなのですが。
恥ずかしいこととは思うのですが、たまにはいってほしいというのと、本当に好きなのかなとたまに思ってしまいます。自分の心が狭く視野が狭いのかもしれません。
やはり恋人には言葉で気持ちをいってほしいですよね?

A 回答 (2件)

あなたがたびたび聞くからちょっと意地悪されてるんじゃないですか?



彼女の性格にもよるかもしれませんが。

自分は、つきあっているからにはお互いを好きなことは大前提だし、彼女の気持ちは自分への態度や仕草でわかるので、言葉で言われなくてもあまり気にしてません。

自分の気持ちは、ほどほどに口に出して伝えますけどね。
    • good
    • 0

はい、言ってほしいです。


でも、言ってくれない子もいます。そういう子に無理を求めてはいけないですので、言ってもらえなくても我慢しないといけないです。
相手を信用できないのは、心が狭いからだとは断定できませんが、間違いなく言えるのは、それはあくまで、自分の都合、自分だけの問題だからです。
自分の疑いをはらすために相手に負担をかけるのは筋違いです。
なので、言ってくれなくても我慢して、自分でなんとかすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!