アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年後 SAMSUNGは存在する?

ヒュンダイ自動車は存在する?

A 回答 (4件)

どちらの会社も存在するよ


日本の企業と違って 
韓国にとっては外資企業で サムスンの外国人持ち株比率は60% 以上、現代自動車で49%以上です まだ少ない方で他の企業は60%以上です(銀行は乗っ取られてる)。
韓国が破綻することはあっても 企業は無くなることは無いでしょう。



一銀行 外資比率: 0.1%→100.0% 主要株主:スタンダード・チャータード(100%)
韓美銀行 外資比率:29.4%→99.90% 主要株主:シティグループ(99.91%)
KB金融 外資比率:41.2%→85.68% 主要株主:Bank of New York(15.21%)
韓国外韓銀行 外資比率: 2.7%→74.16% 主要株主:ローンスター(50.53%)
ハナ銀行 外資比率:21.3%→72.27% 主要株主:ゴールドマンサックス(9.34%)
新韓銀行 外資比率:23.4%→57.05% 主要株主:新韓フィナンシャルグループ(100%)
ウリ銀行 外資比率: 8.6%→11.10% 主要株主:ウリィフィナンシャルグループ(韓国預金保険公社)(77.97%)
    • good
    • 0

はじめまして


3年後ですよね
SAMSUNGの株式の時価総額は、パナソニックとソニーを合計した株式の時価総額よりも巨大です。
私達日本人が想像している以上に巨大な会社なんですよ。
ヒュンダイ自動車はひとときの勢いはありませんが、それでも堅調ですね。

30年後だったらいざしらず、3年後だったら存在するでしょう。
もっとも、第二次朝鮮戦争が起こらないという前提ですが。
    • good
    • 0

どちらの会社も存在するとは思います。

(韓国のパナソニックと韓国のトヨタみたいなもんでしょうから。比べるのもおこがましいですが・・・。)
経営陣が今と一緒という保証はないですが。

まぁ、日本人ならこんな会社の製品絶対に買いませんがね。(-_-;)
    • good
    • 0

それ以前に、南鮮が存在しないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!