プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年の夏に相手の方から告白され、付き合い始めました。しかし、3年の春、部活に集中したい。と言われ、私は待ってるから。といい別れました。
1か月後、ヤりたいと言われ私の家で過ごしました。部活を引退し私は相手から声をかけられるのを待っていました。
しかし、来ないで2週間位たった後呼ばれて会いに行きました。
始めはこれまでのこと話していたのですが、突然「俺の事どう思ってる?」と、聞かれ思いもよらぬ質問だったので「逆にどう思ってる?」と聞きました。しかし、「嫌いではないけど、復縁はできない、実際別れたとき少し冷めていた」と言われました。
そして、私はまだ相手を好きなまま先月までセフレ状態でついに相手にまだ好きだったといい、それでも復縁できないままセフレ関係が続いています。
心ではダメだって思っているのですが、体は相手をほっしています。
この関係をやめて復縁することは可能でしょうか。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、ただの性欲処理でしょと呟いたら、ただのじゃないと言われたんですけど、どういう意味でしょうか。

A 回答 (1件)

不可能ですね、やり捨てされて終わります❗

• 1