プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書道推薦で高校に行き
そこから書道の道を続けて
やろうと思ってます!

ですが、勉強も頑張りたいとも考えております


これから推薦でいって、将来
書道を生かす仕事
をしたいと思っていますですが、
筆耕などは、安定した収入は、あまり取れないと聞きますこれから

書道推薦で書の道でいきたいと思ってるのですが、
推薦でいって将来性は、あるのか、
利点は、あるか、と思っております



また、書道関連の仕事は、他にもありますか?
僕は、書家という職は、考えておらず、
書道というより習字系の仕事がしたいです
何か他にいい仕事は、ありますか?回答よろしくお願いします!長文失礼しました!

質問者からの補足コメント

  • はい書道推薦高校は、確実です

      補足日時:2017/09/24 20:21

A 回答 (2件)

なら推薦以外に面接があるなら対策を。

あとは今の勉強をしっかりすること
    • good
    • 0

推薦をもらえるのは確実ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!