プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばんブゥブゥ

子ブたんから、アンケですブゥ

もう21時を過ぎたので、明日からお仕事ですが・・・・

みなさんが、ダメ・絶対それはダメブゥとおもうことはなんですか?

法にふれる行為は、なしでお願いするですブゥ
捕まる、捕まらないは関係ないですブゥ

なお、さきほどのベストイレブンは、ニックネームを書かなくてもよい人から選んだだけブゥ
ただ、参考程度にさんは忘れていたブゥ

ベストイレブンに入ってなかった人には、申し訳ないですブゥ

「だめブゥ」の質問画像

A 回答 (7件)

やはり すかしっ屁in車内ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

し・・・しまったぁブゥ
お礼を、忘れいたブゥ

音をだせばOKブゥ・・・それは・・・ちがうと思うブゥ

お礼日時:2017/09/30 22:52

いじめ、暴言、暴力です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

し・・・しまったぁブゥ
お礼を、忘れいたブゥ

子ブたんを、いじめないでください
子ブたんに、暴言を吐かないでください
子ブたんを、叩かないでください

Qたん、子ブたんを守ってブゥ

お礼日時:2017/09/30 23:07

君の質問にストーカーのように書き込み、どの大学を受験するだのと大学なんかにこだわっている器の小さい、ニート同様の受験マニア。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

し・・・しまったぁブゥ
お礼を、忘れいたブゥ

黄身。。。卵料理・・・ふぅわぁとぉろっオムレツブゥ

あんなのにこだわっているの・・・うつわちいさぃブゥ

お礼日時:2017/09/30 23:06

こんばんは。



>ダメ・絶対それはダメブゥとおもうことはなんですか?

もう、これしかないですね。子ブたんの質問の意味を正しく理解していると思います。

”カワウソさくら 超かわいい!ぬいぐるみをぎゅーしないと寝られない! otter”


可愛すぎてキュン死でしょ!1日で200万円以上稼いだらカワウソ買います、飼います。赤ちゃんカワウソは100万円くらいするそうなので。

>なお、さきほどのベストイレブンは、ニックネームを書かなくてもよい人から選んだだけブゥ

へんなヒツジはベストですか?(笑)

明後日から?もう日付が変わったので明日か。センターの出願受付も始まりますね。8月の模試の結果が返って来ましたが合格点には程遠く、間に合いそうにない素人です。もう無理か?(泣)諦めはしませんが。(笑)
ロンブーの淳が、青学を受験するそうですね。上手く行けば、マーチレベルは3箇月で間に合うと言われているので、ギリギリの線ですね。
偏差値50前後で9月から受験勉強初めて、東大間に合わせた人がいるんですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

し・・・しまったぁブゥ
お礼を、忘れいたブゥ

>へんなヒツジはベストですか?(笑)

きもちわるいカエルは、ベストではないですブゥ

受験するのは受験生の勝手だし、合格させるかさせないかは大学の勝手ですブゥ

お礼日時:2017/09/30 23:03

ブゥ ダメ ブゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

し・・・しまったぁブゥ
お礼を、忘れいたブゥ

おしりから・・・音が・・・ぶぅ~~~

お礼日時:2017/09/30 23:00

「こぬばぬぶー!!」( ゚д゚)/


「どうでもいいな!!」ヾ(゚д゚ )

「ダメ。絶対。核兵器!!」( ゚д゚)/
「北行って言えよ!!」ヾ(゚д゚ )
「北だけでいいんですか!?」( ゚д゚)/
「世界中だな!!」ヾ(゚д゚ )

あ、あと、勝手に人の名前を使っちゃダメですぶー。

「自分でも使ってるだろ!!」ヾ(゚д゚ )

そのせいで恨まれるのも、困るですぶー!!

「それは甚だ迷惑だな!!」ヾ(゚д゚ )

呼び捨てもイヤですぶー。

「それは、どうでもいいな!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

し・・・しまったぁブゥ
お礼を、忘れいたブゥ

北・・・北海道はでっかいどぉ・・・子ブたんを招待してくるヨタさんありがトン

>「自分でも使ってるだろ!!」ヾ(゚д゚ )

まだわかってないブゥ
子ブたんは、特権階級の子ブタなんですブゥ
なにをしても許されるブゥ

お礼日時:2017/09/30 22:58

あなたの ふざけた文章です。


言葉は正しく使いましょう。

ネコは、カワイイですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

し・・・しまったぁブゥ
お礼を、忘れいたブゥ

>言葉は正しく使いましょう。

言葉を正しく使いましょう。

ですね。

指摘はよかったですが・・・てにをはがおかしいですブゥ

お礼日時:2017/09/30 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!