アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故で刑事裁判で有罪になりました。
行政処分もあるの?

A 回答 (5件)

当然刑事裁判で有罪が確定したらそれを基に相手から慰謝料請求は受けるでしょうね・・・汗



有罪判決はなんですか??出向猶予付き判決!?罰金刑??

交通事故なら道路交通法だけだけど刑事裁判って事は人身事故!?

もし相手を死なせていれば刑務所+慰謝料請求!事実上お先真っ暗人生ね!ご愁傷様・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 00:44

裁判の成否にかかわらず、とっくになされていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 00:43

交通事故の刑事罰(罰金以上)と行政処分(免停 取消し等)は別です。


刑事罰は裁判所 行政処分は公安委です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 00:41

交通事故の反則点は、下記ページに記載ある。


事故の程度により、免停免取の処分。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/toris …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/09/24 23:11

あたり前田のクラッカー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!