プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はラインで女の子から前の飲み会の時1番話しやすかったよ!など自分にとってプラスのことを言われて嬉しかったらすぐ返しますか?
すぐ返さないのは嬉しくないからですか?それとも、返事に悩んでるからですか?教えてください!

A 回答 (1件)

嬉しくないからかもしれないし、


返事に悩んでいるからかもしれないし、
男性がみんな同じ思考回路で動いてるわけじゃないですから、
あなたが想像できるだけのパターン以上の理由が考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにその人はその飲みの場では私が1番よかったと男友だちに話していた話を聞いていたので少し期待して言ってみたのですがどう思われたか気になって、、

お礼日時:2017/09/25 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!