プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥手男子 × 奥手女子 の恋愛って難しいですか?どうやって始まるのでしょうか?

経験ある人いたら教えてほしいです。

今は私が奥手男子(4つ年上)に片思いしてる最中です。
片思い歴長いので何かあればなと思ってはいるのですが、私も私でなかなか踏み出せません。

A 回答 (3件)

互いに奥手なので、始まること自体が難しいと思います。



ただその分、付き合いだしたら、長く続く方が多いので、
焦らずにこまめにコミュニケーションを取ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます!

お礼日時:2017/09/25 01:27

お互いが片思いしあっている「両片思い」の状態だと、行動する勇気があるかでかなり変わってきます。


私と今の彼がそんな感じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両片思いとはなるほど。
向こうの気持ちが何となくでもわかればいいんですけどね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/25 01:29

相手が一人になるタイミングが難しかったり、周りの目が気になるようでしたら挨拶から始めるのもよいと思いますよ。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!