アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員採用試験の二次試験を受けました。
実技試験がピアノで、自由曲と弾き歌い(当日指定される)があり、自由曲はうまくいったものの、弾き歌いがボロボロになってしまい落ち込んでいます。
ボロボロというのは、前奏で突っかかり数回引き直した小節があったり、緊張で指が震えてしまいうまく回らなかったりで、歌は最後まで歌い続けたものの、不協和音の中での歌唱となってしまったんです。3番まであったのでなんとか盛り返したいと、2番3番で気持ちをコントロール…と思っても指の震えが止まらず。
このような状況では、かなりの減点になりますか?ちなみに歌唱(弾き歌い)の点数は40点満点です。

A 回答 (1件)

それを答えられる人がいたのではまずのです。


審査方法や内容、審査基準が口外されていると言うことになるからです。
何を見るのか、何を重視し、何は問題としないのかなども試験官のみぞ知るからこそ試験なのですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!