プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテるほどいい性格だと同性の方に言われました。
私は可愛くもないですし、女の子っぽくないし…
彼氏もいた事はあるけど上手く続かなかったし… 。

コメントお願いします。

A 回答 (8件)

そんなのないでしょう。

人はひとそれぞれありますから、これがあればとかはないでしょう。
間違いなく言えることは人を裏切るやつは…
    • 0

キレイとかではなく、人を引き寄せてしまう力(オーラ?)をもって生まれてしまう女性がいるのは事実です。

どこに行っても、可愛いといわれ、いい子だと思われて。
その分、付き合い始めて「正体」が見えると、どう転んでも「違うなあ」と感じ、みんな離れて行く・・・
いつのまにか、好きになってくれる人を誰も信じられなくなって、気が付くと「おひとりさま」。

なんて、言うと悲観的になりそうですが、
近づいてもらうため、好かれるための努力はしなくていいタイプですから
相手をよくみればいいだけのこと。
怖がらず、ありのままの自分で勝負するだけです・・うらやましいかも。
    • 0

モテるほどいい性格

表現が変。
    • 0

同性からモテると言われてもあまり真に受けない方がいいと思います。

異性にモテる女と言われれば大したものだと思います。
    • 0

恋人と続かないのは、お互いの価値観です。

いくら性格がよかろうとわるかろうと合わなければ続きませんし
恋愛経験も少なければ相手の事もよくわからないからすれ違いも多いと思います。
これは性格よりも経験が多いか少ないかでかなり変わって来ます。

>>もてるほどいい性格

それはあなたの事を知っている場合ですよね
あなたの事をしらないのにいい性格なのか悪い性格なのかわかりませんからね
あなたの事をよく知っていて好きだと言う人が多いのならそうなるかもしれませんが?

知らない人がもてる場合は見た目ですね。
    • 0

同性の人に言われるということはあなたは心がきれいということでは

あなたはおそらくあまり自己主張もせずに人に合わせられる性格でしょう
それがモテる性格かはわかりませんがその人はそう思ったのでしょう
あなたは自分の事を可愛くないし女っぽくないしと言っていますが最終的にはいくら可愛くて女らしくても性格が悪くてはたとえ一時的には誘われても飽きられるでしょう
あなたはその性格がいいのでその同性の友達はモテる性格と言ったのではないですか
    • 0

そんなことは無理してまで聞かないほうが、というより知らない方が

むしろ、今までの良さを持続できそうな気もするなぁ
    • 0

ルックスで褒めるところがないから中身で褒めたんだと思います。

(社交辞令ってやつ)
でも、なんだろ…
あなたは凄く性格が良さそう!
    • 0