プロが教えるわが家の防犯対策術!

生命感、勢い、力強さのある歌を捜しています。
自分の中ではthe blue hearts や nina simone の曲がしっくりきています
ただもっと幅を広げてみたいのです
ジャンルは問いません
バンド名でも、この人のこの曲ってものでもなんでもよいです
関係ないけど自分はこれに痺れた というものでも構いません
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

・フラワーカンパニーズ「深夜高速」





・COCCO「焼け野が原」
https://youtu.be/EFiyRTYYJi4


・EGO-WRAPPIN'「A Love Song」
https://youtu.be/-2I35_38zCg

・EGO-WRAPPIN'「サイコアナルシス」
https://youtu.be/yPpdlshtnV4


力強い、勢いがあると感じた邦楽の曲です。

URL貼りましたが、もし見れなかったらすみません。スマフォで回答してますが不慣れで…。
(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

初めて知った曲ばっかだったけど、すごくいい!
普段自分が聴くようなとは別でこういう感じのものを聴いてみたかったから感謝です
聴いていい!と思うのが多かった
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 21:35

【RADIO FISH】ゴールデンタワー



黄金時代 - NKT34
https://www.youtube.com/watch?v=KfhZ8Ekeamk

【Lead】Zoom up
https://www.youtube.com/watch?v=bg0gRhZ-inY
GREEN DAYS
https://www.youtube.com/watch?v=-qETckv36Gw

【A.B.C-Z】Crush
https://www.youtube.com/watch?v=twjQE8exM6Q
メクルメク - Moonlight Walker
https://www.youtube.com/watch?v=H09PfM3i74o

【ONE OK ROCK】Be the light
https://www.youtube.com/watch?v=5T4zV1pOhK4
    • good
    • 1

【長渕剛】Hold Your Last Chance 



【尾崎豊】Bow! 
https://www.youtube.com/watch?v=BqPDBaDMqVs
【玉置浩二】田園 
https://www.youtube.com/watch?v=D1KIm0HM9Cw
【ウルフルズ】バンザイ~好きでよかった~ 
https://www.youtube.com/watch?v=GdSg_NdtGbc
【湘南乃風】応援歌 
https://www.youtube.com/watch?v=C7OrKDHPCF8
【T.M.Revolution】HOT LIMIT 
https://www.youtube.com/watch?v=vBmU5v2EyxM
【布袋寅泰】STILL ALIVE 
https://www.youtube.com/watch?v=MruGBUTdsY8
【X JAPAN】紅 
https://www.youtube.com/watch?v=iuTHk2teBAI
【SHOW-YA】私は嵐 
https://www.youtube.com/watch?v=oJ_5Gv3vFjQ
限界LOVERS 
https://www.youtube.com/watch?v=V0XmIj2hX3s
【ももいろクローバーZ】境界のペンデュラム 
https://www.youtube.com/watch?v=BD1BkOEhie0
DECORATION 
https://www.youtube.com/watch?v=pwvR0SnEctU
【amazarashi】スターライト 
https://www.youtube.com/watch?v=dQ5Vs4dHmWw
僕が死のうと思ったのは 
https://www.youtube.com/watch?v=4M1amUJWJvA
【B'z 】RED
https://www.youtube.com/watch?v=NB_gAf4wP-I
GO☆FIGHT☆WIN
https://www.youtube.com/watch?v=NT_2b5D0--c
【Superfly】タマシイレボリューション 
https://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs
Bi-Li-Li Emotion 
https://www.youtube.com/watch?v=HIEdkeWZwQM
Beautiful 
https://www.youtube.com/watch?v=tfeSwQ-iU0U
【THE ALFE】鋼鉄の巨人 
https://www.youtube.com/watch?v=4axiU5nM6O0
ジェネレーション・ダイナマイト 
https://www.youtube.com/watch?v=y-5LIDcN6lA
Flower Revolution 
https://www.youtube.com/watch?v=kKTVibZcv18
Masquerade Love 
https://www.youtube.com/watch?v=PR3xKJiwGio
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

色々知れて良かったです
尾崎豊 、 玉置浩二さんの曲が特に良かったです
沢山教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 21:45

こんばんは!



お礼、ありがとうございます。

第2弾は。日本のバンドで…。


◎和楽器バンド:「千本桜」


◎Light Bringer:「Diamond」
https://www.youtube.com/watch?v=ViFBcfpeVcM

◎The Winking Owl:「Open Up My Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw

◎Story of Hope:「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=f8aCemLHDdw

◎Head Phones President:「The One To Break」
https://www.youtube.com/watch?v=V8SNJIVf0VQ


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0

【Momoiro Clover Z 】overture



Z伝説~終わりなき革命~ 
https://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI
東日本大震災後の暗くなった日本を元気にするために、全力でバカなことやって、見てくれる人を笑顔にする目的で作られた曲。歌詞は全力で応援する内容。
ゴリラパンチ 
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
ワニとシャンプー 
https://www.youtube.com/watch?v=2YWNNL2lNGQ
武陵桃源なかよし物語 
https://www.youtube.com/watch?v=IfReVNsvZfs
WE ARE BORN 
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
PUSH 
https://www.youtube.com/watch?v=h73Rz760c9Q
CONTRADICTION 
https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg
Chai Maxx ZERO 
https://www.youtube.com/watch?v=Cf-tzQs-8L8
Chai Maxx 
https://www.youtube.com/watch?v=_bAzvYT4Nlk
My Dear Fellow 
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
BLAST! 
https://www.youtube.com/watch?v=OlJ2IBf_Im8
Guns N' Diamond 
https://www.youtube.com/watch?v=gB8KQDJ0phc
仮想ディストピア 
https://www.youtube.com/watch?v=3tAh8BQxpEo
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 
https://www.youtube.com/watch?v=fZS2e8r9UNo
労働讃歌〜サラバ、愛しき悲しみたちよ 
https://www.youtube.com/watch?v=wBmYI1K4FZQ
4:50~コノウタ 
https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
【mihimaru GT】ツヨクツヨク 
https://www.youtube.com/watch?v=UkLAsO7e9kg
【玉置成実】Believe 
https://www.youtube.com/watch?v=nWGKbRomnQM
【氣志團】愛羅武勇 
https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
【amazarashi】【長渕剛】【ウルフルズ】【湘南乃風】【B'z 】【Superfly】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

元気とエネルギーがあってとても良いですね
ももクロはテレビなどで見て印象は良かったのですが、楽曲をしっかり聴いたのは初めてだったので良い機会でした
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 22:48

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」

 昨年、ぶいぶん勇気づけられた1曲です!

◎Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタンフェルド):「Love Myself」
https://www.youtube.com/watch?v=bMpFmHSgC4Q

◎Kelly Clarkson(ケリー・クラークソン):「Stronger」
https://www.youtube.com/watch?v=sqbbdTeC34g

◎Kety Perry(ケイティ・ペリー):「Roar」
https://www.youtube.com/watch?v=CevxZvSJLk8

◎Halestorm(ヘイルストーム):「I Get Off」
 Vo/G、リジー・ヘイル。この力強いVoは、半端ないです!
https://www.youtube.com/watch?v=naIT6XfsjAw


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

普段聴かないような曲なのでとても新鮮でした
わざわざありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!