アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島県在住です

中3の子供が成績が悪く家庭教師を探しています
5教科100点位です

予算は1万円~2万円位で考えています
徳島でおすすめの家庭教師は教えていただきたいです
成績あがったという 体験談も聞かせていただければうれしいです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 全く学習の習慣がついていなくて 困っています
    反抗期で親の言うことも聞き入れません

    家庭教師に来ていただくのは
    1回60分で週2回と考えていますが どうなんでしょうか?
    集中力がないので90分では長いのかなと 思っています

      補足日時:2017/09/25 15:14

A 回答 (2件)

>予算は1万円~2万円位で考えています


時給2,500円は安すぎまっせ!
もっと出さんと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
今資料集めて検討中ですが
実際もっと高いんですね
私が甘すぎました
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/28 22:39

いまさらですが



塾で勉強仕方を教える所 ないですか?

まずは

そこからかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾も検討していきたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/28 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!