アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻生太郎が武装難民が来ると言ってましたが、そう言うからには、アメリカの北朝鮮攻撃が実行される可能性が出てきたのでしょうか?

A 回答 (5件)

北が弾けたら向かう先は韓国と中国。

飢えた100万単位の民が餓鬼状態で国境を目指すでしょう。これは怖い。戦車より怖い。片や数キロしか国境が接していないロシアは戦車並べて寄って来る民を撃ち捲るでしょう。

日本へは船便のみ。しかし、何万人も押し寄せて来るほど、船がないのではないか。漁師が密航を手助けするだろうか?

しかし、武力攻撃はやっても数日。兵隊を日本へ送る程の余裕はないでしょう。士気は食料がなくなるとともに下がり、3~4日したら鉄砲弾も要らない。空から食い物を降らせたらそれに夢中で兵隊としての仕事はしないでしょう。

麻生、相変わらずポイントずれている。何時までもヒットラー云々いうだけの事はある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。陸続きの国では難民が押し寄せること必至ですね。

日本でも、海上保安に重点が置かれるのでしょう。

すでに武装さえしていないことと思います。

お礼日時:2017/09/29 20:38

原発が狙われたら戦わずして負ける、小さいロケットマンが手を出さない限り安心安全。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本はされるがままです。

お礼日時:2017/09/29 20:52

「アメリカの北鮮攻撃が始まれば」と言う前提の話。

 北鮮の艦船は漁船を含めほぼ100%朝鮮人民軍の所有ゆえ、北鮮から船に乗ってくる連中はまず100%難民のふりをした兵隊か工作員。 麻生が言うように撃ち殺すしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
アメリカの攻撃がなければ、そういうことにはならないのですね。

お礼日時:2017/09/29 20:51

あらゆる可能性を考慮して「想定外」を可能な限りなくすのは重要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

北朝鮮問題がどこに向かうか
向かわせるべきか、話し合いしてもらちがあかない。
制裁も圧力も効かないならトコトン無視するのはどうでしょうか?

お礼日時:2017/09/29 20:48

それと関係なく、周辺国(韓国や日本)に20万人の特殊部隊を送り込むって言ってますよね?



特殊部隊なので、武装してるだけで、軍服は来ていないのですよ。
偽装難民のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

難民対策を考えなければいけない状態になる前に、ロシア中国韓国がなんとかすることですね。
特にロシアには、最後まで面倒見たれ、って感じです。

お礼日時:2017/09/29 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!