プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い記憶で申し訳ないのですが、子供のころに日曜の朝とかに敵と戦わないような特撮がありました。
一般の小学生のいる家庭に、ごく自然にロボット(着ぐるみ)のようなものがいて、その仲間に体の一部がバズーカになっていて、何かあると住宅地でありながらバズーカを撃ちこむ奴がいました。

今思うとかなりの危険人物ですが、当時も危険そのものでそのバズーカが問題で大騒ぎになっている記憶があるのですが、ご存知の方はいますか?

早朝に山の方から住宅地めがけ、バズーカを撃ち放つような危険人物だったような・・・
着弾して大騒ぎか、騒音かのクレームを浴びていたような・・・

A 回答 (2件)

バズカン?


朝からドカーンと撃ってた気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これかも?

お礼日時:2017/10/03 21:34

エピソードはおぼえていないけど「燃えろ!!ロボコン」に婦警型でバズーカ装備のロボピーがいました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

婦警でバズーカー・・・何と言う組み合わせでしょうね。
ちょっと違うかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!