アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中小企業の消費者金融から借入がありまして
今自己破産を弁護士に依頼しました
介入通知は送ってるはずですが
電話が常に掛かってきます
どうしたら宜しくでしょうか?
ご教授お願いします

A 回答 (3件)

電話は、金融業者でしょうか?



弁護士に依頼したのなら、質問者さんが出る必要はないです。
着信しても音が鳴らないように設定しておきましょう。
    • good
    • 0

借金を踏み倒すわけだから それくらいは我慢しよう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 17:58

このような相談事は弁護士事務所の担当者にするのがスジでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!