プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池百合子東京都知事についての質問をいくつかします!

1、まさかとは思うんですが、東京オリンピックのときは小池百合子総理大臣になってたりすると思いますか?

2、希望の党というネーミングをどう思いますか?

3、希望の党に期待しますか?

4、民進党は泥舟で、希望の党はそれから逃げ出した人たちの助け舟ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

殆どの国民は、今を変えたいと思っているので、


新しい希望の党にかなりの票が入ると思う。
しかし、政治の主導権は、専門知識を持つ省にあるので、
省に協力を得られないと、自民党路線に戻る事になる。

https://blogs.yahoo.co.jp/overthewind999/6506086 …
    • good
    • 0

1.本人はそうなりたいと思ってるでしょうね。

到底願い下げです。
2.名前自体は素敵ですが、中身がないのでかえって能天気なだけの名前に聞こえます。
3.全然期待できない。
4.前はその可能性もあった。いまは、全部が泥船。

自民対野党というより安倍政権対マスコミみたいな構図、民主党政権誕生時とそっくり。マスコミはぜんぜんマシになってない。我々国民はもうだまされないようにしたいところですが、だいじょうぶかなぁ。。。
    • good
    • 0

希望の党→野望の党→欲望の党→野合の党→欲情の党→破滅の党→消滅の党



今は野合の党まで来ましたが間もなく【消える党】になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍政権肯定派?

お礼日時:2017/09/28 09:08

1、結果を出せない都知事としてリコールされ、ただの人になっていると思います。



2、絶望的

3、結果を出せない人間の寄せ集め。期待度0。

4、一緒に沈んでゆく難破船。


まず、都政で結果を出しなよ。
中途半端すぎるよ。

『山口なつおが総理大臣』…あっはっは
国民をなめとんのか⁉

万一、公明党が希望の党と組んだら、公明党の信頼度0。
日より見政党として、政治生命を失い、一緒に難破船になります。
    • good
    • 0

2、希望の党というネーミングをどう思いますか?



TVで野望の党と言ってたような ピッタリですね
    • good
    • 0

賞味期限が切れかかってるので次の選挙は負けるでしょう

    • good
    • 0

1、不可能



2、最低。「希望の党」とは、現状否定を前提にしている名称。

3、期待するものは、皆無。
  但し、日本のミーハー連中は、流されやすいので、右往左往すると思う。

4、もう一つの泥船に過ぎない。
    • good
    • 0

都知事くらいで丁度いいかな

    • good
    • 0

人気絶頂の小池さんの船に乗った方が楽だという事ですよ(笑)



小池百合子内閣総理大臣良いですね♪それに期待したい一人です♪(笑)
    • good
    • 0

1 考えたくはないが可能性はある。


2 おためごかしもいいところ
3 全くありません。
4 民進は沈みかけた船だが新党は奴隷船
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!