プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達から誕生日プレゼントにSABONの5500円分のボディクリームとスクラブをもらいました。

飲んだ帰りに渡してきました。
飲み代も1万くらい全額奢ってくれました。

彼の誕生日プレゼントには、私は「いつもごちそうしてもらってばかりだから」と言い、ライブDVDをあげました。

ちなみに8年前に片思いで告白して振られました。。
現在、わたし26歳、彼は32歳。

ただの友達ですかね?
また、美容グッズをくれるのは、少しは女としてみてくれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こ間は8000円でその後は7500円で今日は5500円て、、(笑)


質問の度に値段が違うってそんなに毎度貰うのでしょうか(笑)
そろそろ嘘はやめたほうが良いのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

5500円が正確でした!いろいろ調べてみた結果です。すみません、、

お礼日時:2017/09/26 23:06

はい、ただの友達です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!