アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが遭遇した犯罪は何ですか?
私や家族は色々ある方です(^。^;)
痴漢被害、ひったくり、スリ、空き巣未遂、車上狙い、暴行、ここ数年はオレオレ詐欺未遂あの手この手はもう五、六回ありました。

質問者からの補足コメント

  • 思い出しました。脱衣場覗き、洗濯物盗み、もありました。(>o<)あ、自転車ライトの窃盗も。

      補足日時:2017/09/26 14:56
  • また思い出しました。車の当たり屋被害未遂が、ありました!

      補足日時:2017/09/26 15:01

A 回答 (6件)

遭遇…自分では無いけれど「スリ」。


あ、あと盗難だろうけど、早朝にガラス戸が破られているお店を見た!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリってあまりいないように思ってましたが、いるんですよね(゚Д゚)

お礼日時:2017/09/27 21:50

犯罪かは分からないが、落し物が戻らなかった、自転車の荷物が全部そのまま盗まれた、自転車が行方不明で乗り捨てられ行方不明、自転車をパンクさせられた、自転車が壊された、迷惑メール、ワンクリック詐欺未遂ならあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車はありますよね(´Д`)

お礼日時:2017/09/27 21:49

痴漢→若い頃。

(笑)
当たり屋→車の下にメガネを置かれて。
覗き→風呂場で
泥棒→何度か入られました
空き巣→こちらも何度か
変質者→ショッピングモールで下半身丸出しの人がいました

全てにおいて、怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の中の侵入は嫌ですね、旦那が独身一人暮らしの時に入られて冷蔵庫の中を食べられたらしいです(*_*)

お礼日時:2017/09/26 19:42

万引き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは深刻ですね(´Д`)

お礼日時:2017/09/26 19:40

実家は花泥棒、姉は上履き泥棒にあったそうです。

私は自転車を盗まれたことがありますが(鍵をかけてなかった)3日後に戻ってきてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~戻ったのですね

お礼日時:2017/09/26 19:39

ありません。


そんなにあるものなのでしょうか。怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家と私が結婚して住んだ家とですね。
旦那と兄含め家族5人。息子だけ何もないかも。

お礼日時:2017/09/26 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!