プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさか、あれだけ批判して、ちゃっかり公認貰おうとしているんですか?

A 回答 (3件)

自民党議員だからと言って、全員阿倍ちゃんと同じ考えではないですよ。



全員同じ考えなら、それこそ恐ろしいことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

内閣副大臣はそれで離党しましたよ?

回答ど~も

お礼日時:2017/09/26 18:20

貰うでしょう。


自民党は安倍一色でないという見せて、自民党への批判勢力を取り込む役回りの人でしょう。

安倍が倒れても、与党の座を維持する責任があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人一人で?
派閥の人間は当選回数浅いですよ?

批判でいけるんですかね…
それじゃ~とりあえず、安倍親派は応援に来ないってことですね。
分かりました。

回答d~も

お礼日時:2017/09/27 01:53

No1さんのおっしゃる通りです。



以前は派閥があって右から左まで幅の広い人材がいました。

派閥が実質政権交代のような効果がありました。

今の自民党はアベさんの言うことを聞かないといられないような不穏な党に成り下がりました。

キムさんと変わらない国になっては恐ろしいですね。

人間は神じゃないのだから自分と違った考えを聞くことで

より間違いのない道を進むことが出来るのです。

違う意見を言ってくれることはありがたいことです。

聞くことが出来ないのはあべさんは「弱い、へたれ」だと認めることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

派閥政治がダメなのは民進党で立証されてると思いましたが、まだ信じてる人がいるもんですね。
なるほど!
じゃ~一人独裁のコイケヤはもっとキム体制ですねww

回答ど~も

お礼日時:2017/09/26 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!