プロが教えるわが家の防犯対策術!

憲法改正は出来ますか?
9条では日本は守れない。
世界最強の潜水艦と魚雷!
F35Bを配備すれば垂直離陸できる為
護衛艦いずもが立派な空母になりますし、
F2心神またF3ステルスキラーも開発中です。
同盟国でなければアメリカが一番恐れるのも日本でしょう。
海自と戦いたい軍など世界には存在しません。
先制攻撃! 出来ない!をやらない!にするだけで
強さが誇示出来るわけです。
国内の左翼や中国共産党の赤!
邪魔しないでくれ。
我らは自国を守りたいだけです。
なぜ邪魔ばかりするのですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本のメディアや公務員に巣食う朝鮮人を排除!
    自国を守れる国を目指す
    都知事の正体 元総理の正体
    バカな国民にはわかりませんか?

      補足日時:2017/09/26 21:23

A 回答 (11件中1~10件)

今度の選挙での安部自民党の勝利いかんによって、憲法改正の道筋ができると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保守二大政党を目指すにしても
都知事百合ちゃんは朝鮮学校に裏で金を出している?

お礼日時:2017/10/06 04:23

お礼ありがとうございます。


希望の党の公約として、改憲・安全保障を重視とするならば、当選後の議員はその公約どおりの行動をしなければいけません。
当選後に方向転換は、単なる公約違反になりますから、また総選挙があれば負けてしまいます。(参議院も視野にいれるならば、しばらくは改憲論議に対しては、前向きに進むはずです)
また、そのような事をおこしたら、都知事選の動議を出されるのは必至でしょう。(日和見都議は、都民の動きに敏感ですから、不誠実とされたら、すぐに方向転換します)
    • good
    • 0

希望の党は、安全保障と改憲重視ですから、次の総選挙で、自民・公明・希望の党の合計当選者が衆議院の定数の2/3以上になれば、連合して憲法改正動議は提出可能ですよ。


そうならなければ、難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百合ちゃんが国賊疑惑浮上してますね?

お礼日時:2017/10/01 17:34

No.7だけど、自民党の宮澤元総理も「憲法9条が禁じているのは海外での武力行使であり、それ以外は何でも出来る」と明言している。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
海外での武力行使だけが禁止。

農場に居るガンマンですね?
街で銃は抜けない。
腰抜け!と罵られます。
農場へ来たギャングを撃退した後どうなるのでしょう?
街では早打ちの貴方の腕を借りたい人々が待っているのに、あなたは街ではお手伝いしかしません。
戦局は縛りがあれば負けます。

お礼日時:2017/10/06 04:35

憲法を改正するには、国会議員の2/3以上の賛成を得て、国民投票で過半数の支持を得る必要があるゆえ、現状かなりハードルは高いですね。

 ただし、「9条では日本を守れない」と言うのは、大きな誤りです。 現行憲法が禁じているのは、自衛隊が他国の領域内に行って戦争をすることだけです。 現行憲法のままで十分日本を守れます。 だからこそ、現実に世界でも有数の軍隊である自衛隊が存在し、多くの最新装備を有しているわけです。 極端に言えば、自衛のための武器としての核兵器さえ、現行憲法のもとで保有することは可能です。 多くの国民は、憲法を曲解して日本を無力にしようと言う左翼と、日本を他国に攻め込んで戦争をできる国にしようと言う右翼の両方に騙されているに過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝りではありませんりませんね。
現にメディアが邪魔します。
朝鮮半島を威嚇したのは戦略爆撃機B-1とF15?
護衛機ですが
報道しません。
邪魔なんですよ、憲法9じょうのせいで円滑に友軍と戦えません。
いつ如何なる場合でも、
自衛隊の技術や戦力は友軍もしくは友国民の命を助ける事が出来るそれも、桁が違う!

お礼日時:2017/10/01 10:14

>憲法改正は出来ますか?


 ⇒不可能ではありません。
>9条では日本は守れない。
 ⇒その通りかと思います。
>世界最強の潜水艦と魚雷!
 ⇒現在保有している艦は通常動力潜としてトップレベルにはありますが、世界最強は贔屓の引き倒しかもしれません。魚雷も同様。
>F35Bを配備すれば垂直離陸できる為護衛艦いずもが立派な空母になりますし
 ⇒できません。いずもを改装してスキージャンプ甲板になったら搭載可能かもしれませんが、搭載機数が数機では戦力になりえません。
>F2心神またF3ステルスキラーも開発中です。
 ⇒してません。基礎研究の段階です。

 もう少し考えて書かないと改憲派全体の迷惑になるからこういうのはやめてくれないかな。
    • good
    • 1

憲法改正は出来ますか?


  ↑
できますが、ギリギリですね。
日本人は情緒的に物事を考えます。
合理性に欠けます。



なぜ邪魔ばかりするのですか?
  ↑
1,日本の弱体化を希望しているからです。
 日本が弱体化すれば、中国に有利になるから
 です。

2,社会主義を越えて、共産主義に至れば国家は
 否定されます。
 つまり、共産党の最終目的は日本国の解体です。
 日本国を武力でまもる自衛隊など、百害あって一利無し
 なのです。
    • good
    • 0

>F35Bを配備すれば垂直離陸できる為



F35Bは、短距離離陸と垂直着陸(STOL) ≠ 垂直離陸


激しい言葉に酔っているようですが、
私からは、俄かが拾った知識や思い付きを質問と称して幼稚な文章で語り散らかしているとしか思えません。
普通の日本人の理解を得られるとも思えません。
私も嫌韓ですが、あなたと同じレベルと思われたくありません。
「憲法改正は出来ますか? 9条では日本は守」の回答画像4
    • good
    • 20
この回答へのお礼

またロリさんですか?

お礼日時:2017/09/27 06:32

唯一の被爆国ですから2度と核攻撃されないように核武装する権利は憲法に関わらずあります。

核武装すればロシアも中国、アメリカも迂闊なことはできません。安保条約に頼ることなく自主防衛するには核武装が一番安上がりです。核武装は憲法違反ではないはずです。
「憲法改正は出来ますか? 9条では日本は守」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私はこう思います。
ロケットならびに核融合のノウハウは日本はトップクラスで核実験無しで極めて短い時間で核ミサイルを造ることが出来る訳ですよね?
もうあるのでは?

お礼日時:2017/09/27 10:40

何れ憲法は改正されます。


但し、現状での自民党草案や九条に関しての安倍Dictator晋三の思い付きではダメです。
党利党略で条文案を作られても国家国民の為にはなりませんので、専門家と言われる人達だけでは無く案を作成する段階から
一般国民を交えてやるべきですね。
ただ、憲法を改正して防衛の為と言う表向きの事を謳って軍備増強すると、日本は危険であるとか戦争できる状態へと持っていこうと
していると他国から言われ、下手すれば国連憲章にある敵国条項を発動されかねない。
それでなくても日本は未だ敵国となっていますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!