プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールアドレスを教えて下さい忘れてしまいました。

A 回答 (3件)

メールソフトの設定を調べるか、メールで連絡をくれる友人等に聞いてい下さい。

    • good
    • 0

誰の?災いはそこから降ってきます。


名まえは決して教えてはならないと、ハビットだったっけ
ロードオブリングで誰かが行ってたような。

自分のなら取り直せばいいじゃないですか。
どうせ忘れてもいい程度の名前なんですから。
ただどんどん使えない名前が増えてくると
自分でも困りますよ。
歌のように昔の名前で出ていますってのは
できない時代になってきています。
今度こそ忘れないように。
    • good
    • 1

あなたのメールアドレスの事ですか?



だったら 送ったり 貰ったりした履歴から解かる筈だが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!