アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲多い旦那が夜私を求めてこなくなったし、腕枕や、抱きしめたりす、なにもしてくれなくなりました。
私から求めても、きつい、眠いと一緒に寝て直すぐいびきたてて寝始めます…。あんまり言うとキレられます。転勤して職種も変わり疲れもほんとにあるかもしれません。でも半日勤務や休みの日でも断られたりしました。一人ではしたりしてるみたいです。会社の飲みが月4回位あり、出張も最低1回は月一であります。もしかしたらその時風俗などに行ってないかも不安です。職種がら営業ですので、外の世界も広がってきてるので、外出先など女の人の胸元みたり、足を見たり、ガン見して目で追う、無意識なのかその人の方にいってまでチラ見したりする旦那です。自分からは風俗行かないタイプですが、酒が入って先発に誘われたら行きそうな気はします。
性欲多かった人です。生でしないで、抜くだけで満足できるのですか?疲れてるからと、一人でするのはいいですが、生でしたくなったりとかないんですか?動画プラス風俗のような感じがして不安です。
私に飽きてしまったのかな?と悲しくなり、夜になるとまた、今日求めてくれないと、苦しく辛いです。半年前位はあんなに求めてくれたのに…最近は身なりや下着、夕飯も前より頑張ってます。
この事で喧嘩ばかりです。たまにしても私から求めた時しょうがなくといった感じです。精子のでも少ないので、いつどこで抜いたかわかりませんが、今日もどこかで(だぶんトイレ?)でしたんだろうな?と。私はなんなんだろうと悲しくなります。私は気持ちいいからえっちしたいとかじゃなく、旦那は言葉にも気持ちを出してくれない人なので、えっちで愛を求めてしまいます。愛を感じたいだけなんです。どうしても無理なら、えっちなくても、抱きしめたり、チュウしてくれるだけでもいいんです。

文章が下手ですみません。
どうしたらいいのか。
飲みなどある時はご飯も食べれなくなります。
わたしから旦那は気持ちが離れてるのでしょうか?

でも昼は普通に一緒でかけたり、お風呂とか一緒に入ってくれたりはします。ただ夜だけが、わたしには冷たいような、素っ気ないような、なので不倫とかはないですが、浮気(風俗)してるのかな?と

前みたいに求めてきてほしいです。
求めてきてくれますかね?

A 回答 (8件)

>なんともいえないですね。


考えたらきりがないですよね(^◇^;)

www
冗談だよ(笑)
男なんてマスベなら毎日でも抜く体力はあるんだよね(笑)
でも事セックスとなるとそうは行かない。
なぜかって?そりゃ嫁さんを満足させなきゃいけないからだよ\( 'ω')/
イキたいけど、、イキたいけど・・・嫁がハテルマデ我慢!
大変なんだよ(笑)

仕事で疲れベッドでも疲れるなら失せるだろ?そういう気が。
そうことなんじゃないかなーと思うけどね実際は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々親切に答えていただきましたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございました^^

お礼日時:2017/09/27 16:09

>風俗考え過ぎでしょうか?



こういうと新たな火種になるかもだけど、、会社関係で「付き合い」と称して
風俗って行くよ?(笑)
もちろんただの付き合いでだけどね~
「○○ちゃん行くよ\( 'ω')/←上司or取引先
「いや、俺は大切な嫁が居るのでいいです・・・
「なに言っちゃってるの?君!!空気読みたまえ!空気w
「いや・・・・
「ほらほらホントは愉しみなんだろう?強引誘ってくれないかなー?と待ってんだろw
「じゃあ、、仕事っすからね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌役得ww(←心の声
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんともいえないですね。
考えたらきりがないですよね(^◇^;)

お礼日時:2017/09/27 12:54

旦那の立場です。



自分も性欲が強い方でしたが仕事で疲れる日々を送っていたら
いつの間にか性欲が薄くなってましたね~(;^_^A

決して妻から気持ちが離れたりはしてません!(断言します)
H動画+マスベのほうが疲れないんです(笑)
だから仕事が落ち着くまで待ってね(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の立場でのご意見ありがとうございます。疲れてるとやっぱりH動画見ですませたりなんですね。風俗考え過ぎでしょうか?動画だけで満足の人もいますかね?昨日結局誘ってしてくれましたが、めっちゃ途中きつそうでもうしわけなくなりました。やっぱり疲れ眠さからかもしれません。旦那を見守り、誘ってきてくれるのを待ちたいと思います。回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2017/09/27 11:07

奥さまも相当


性欲が強く感じます
女性に聞くのは失礼ですがおいくつぐらい?

自分の場合は病気してからもう

ムスコは役に立ちません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多分不安から、愛を求めてこういうかたちになっちゃってると思うんです。それまでは、私からはほとんど誘ったりはなく、旦那から誘われしていたので。旦那と私30代半ばです。まだまだセックスレスになりたくないです。旦那をもう少し見守っていきたいと思います^^

お礼日時:2017/09/27 11:03

旅行が一番


リラックスして
セックス三昧間違い無しです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旅行、結婚して子供がすぐできたので二人では行けてないですね。旅行いいですね〜‼︎結婚15年目の時に2人で旅行したいなぁ〜ご意見ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/27 10:58

男はストレスの影響は勃起力に もろに来ますよ 無理にすると病気になります 勃起しない事 貴女に言いずらいのです 男の沽券ですから


貴女も理解して 疲れていて ぼくちゃん 立たないわね 元気になったら 来てね くらい言えば 安心しますよ 家でのストレスは無くしましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ストレス影響するんですね、私がしたくて、旦那がほんとにただきつい、眠いだけでしたくないのであれば私の行動は自己中な行動だったなと反正してます。もう少し、旦那を見守りたいと思います。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 10:36

無いかなぁ・・・・・


自宅では。

だって、女として見られなくなったという意味でしょ。。
だったら、お互いの仕事場から現地集合で旅行でヨリを戻すとか。

男性の場合、風俗=浮気でもなんで無いです。日々の気持ちをニュートラルの自然体に戻すためのストレス発散でしかないです。20代前半なら色恋の片思いになるでしょうが。。。
女性から見たら別な女性を求めているので浮気です。。。ごもっともです。

気分転換必須でしょうね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は風俗=浮気でもなんでもないんですね。
旦那にはきちんと風俗は浮気と一緒と話してます。
これで裏切られていたらショックですが、旦那を少し見守りたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 10:32

転勤して職種も代わりは、転職してでいいのかな


もし、そうなら新しい環境で今は大変な時期です
さらに、営業ともなれば結果が全てですからプレッシャーは大変なもので未経験なら尚更ですよね
今しばらくは優しく見守ってあげてください

旦那さんは貴女と幸せになる為に、今必死に頑張ってるんでしょう。素敵な旦那さんじゃないですか
今は必死すぎてエッチにまで気がいかないんでしょう
質問者さんは、愛されてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部署が変わって、帰りも遅くなり、飲み会が増えたのも不安になってる原因で…新しい環境で精神的にも大変だと思います。やっぱり旦那が言うように、疲れ眠さでえっちする気力もなくただそれだけの事ですかね?深く考え過ぎてるかもしれません。
旦那大好きですので、もう少し見守ってみたいと思います。
回答頂いて気持ちが楽になりました。ありがとうございました^_^

お礼日時:2017/09/27 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A