アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wishで買い物しました。私の買ったのは安い1291円のズボンなのに、即座にカードからから5035円の引き落としが、ありました。wishに問い合わせたら私が同時に5点の買い物をした。というのです。私は不明な金額について問い合わせただけなのに勝手にcancelされて、今は何度もwishとメールのやり取りを しています。wishは あの手この手で返金しないまま私を納得させようと腐心しています。3744円の不正請求については言及してきません。私は呆れ果てました。カード会社は直接取引きが無いので私に代わってwishと交渉するのは不可能だと言います。私は泣き寝入りするつもりは ありません。今後も安心してカードで買い物したいからです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

何度もメールのやり取りをする意味がわからないし、なにをやりとりしているのでしょう?

モノとカネの引き換え交換だけの話でしょうに。

wishがなんなのかわかりませんが、勝手にcancelされたなら取引中止なのですから、モノも届かないし、返金処理されるのでは?
そもそも双方の手違いで5点買い物をしたなら、その商品が5点手元にあるわけで、それを返品すればいいんだし。
カード会社は交渉はしないが、取引が成立していないならカード利用をキャンセルしてくれるし、クレジットカードの付帯保険だって使えるでしょうに。カード会社に何を問い合わせた?

やることやってないで、無駄なメール書いているだけにしか見えません。
    • 5
この回答へのお礼

相談に乗って頂き ありがとうございます。wishは海外のサイトなのでメールでしか連絡する方法が無いのです。付帯保険について詳しく教えて頂けないでしょうか?商品は届いてないし勝手にcancelされたし おまけに身に覚えの無い3744円も引き落とされています。