アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川口春奈さんの、クノールカップスープのCMについて。

パンを食べるときに、両手の小指が立っているのが、気になりませんか?
私は、なんだか笑ってしまうんですが(´^ω^`)

A 回答 (4件)

これですよね。




私は小指よりもその前に「半熟の黄身をぷちってつぶす」のが気になって、気になって仕方がありません。あれ、ゼッタイ黄身がパンからはみ出てこぼれていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半熟卵についても、私も思いました^_^黄身もったいないw

お礼日時:2017/09/27 12:28

半々くらいで普通じゃない?

    • good
    • 0

初めて知りました・・・。


確かに立ってます。うん、うん。
癖なのか、それともかわいいと思って意識してやっているのかはわかりませんが、自分はかわいいと思ってしまいました。笑うというかほほえましく思って。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ!
それぞれ感じ方違うんですねぇ!

お礼日時:2017/09/27 12:27

顔が可愛いんで指先まで目が行きませんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)

お礼日時:2017/09/27 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!