プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人との関係をやめたいことですが、どうやって別れてから苦しみがないでできる方法がありますか。

A 回答 (2件)

あなたが別れを決意しているのであれば…


別れに納得するためには、お互いに冷静に、そして本音で話し合うことが大切だと思います。
なぜ別れたいのか…きっと、その思いが明確になっていないと
いつまでも悶々とすることになってしまいそう…。
自分が別れたいと思った理由を、自分自身でしっかりと整理する必要もあるはずです。

そして、本気で別れたいと思っているのなら、今現在の気持ちだけでなく、
長い目で見て別れて正解だと自分で思えるかも考えることが大切ですよね。
お互いのために…この先どうするべきなのか。
どうすることがベストなのか…。

自分で出した答えは、きっとあなたを良い方向へ導いてくれるはずです。
別れは、あなたとその相手が幸せになるためのもの・・・。
辛いことかもしれませんが、
逃げ出さずにきちんと相手と向き合ってみましょう!
苦しみではなく、必ず素敵な未来が待っているはずです。
そんな風に、前向きな気持ちでいられたら
これからのあなたの毎日が、
ますます素敵なものになると思います。
頑張ってくださいね∴∵*∴∵*∴∵
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい答えですよ!本当にありがとうございました。これから以前よりも最高のために、もう一回仲直りをしようと思いは間違えないでしょう。

お礼日時:2017/09/28 00:33

それははっきり言うことです。


別れましょう。さようなら。
それが苦しめません。
のらりくらり自然消滅なんかしょうとしたら相手を長い期間苦しめることになるし あなた自身もスッキリしないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決めようとしたがそんなことはすぐに頭に浮かぶできることがいけない。

お礼日時:2017/09/27 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!