プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日は水分だけ(糖分や塩分入りの飲料OK)にして、土日はお腹いっぱい食べるやり方では糖尿になりますか。

A 回答 (5件)

死んじゃいますよ!!それは誰から聞いたダイエット方法か解らないですけど、毎日バランス良く野菜もお肉も魚もお米もお豆も食べないと今は

恐らく若くて体力があるでしょうけど、年をとるに連れて骨は脆くなるし肌もボロボロになってしまいますよ!水分の取り過ぎは体に何にも良くないですし、全て尿と汗として出てしまいますよ!あなたが元気に生きていたいなら夜、8時以降飲食しなければ毎日運動するように習慣付けたら太る事もなくなりますから救急車で病院に運ばれてからでは遅いですよ!!週末にしか食べないではなく、毎日きちんとバランスの取れた食事をゆっくり良く噛んで食べてるように考え方を変えないと死にますよ!!皮と骨だけの体には病気に対する抵抗力もなくあなた本当に死にますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者から直ぐにでも痩せないと、このままでは糖尿で目にきちゃいますよって言われたんですよ。

お礼日時:2017/09/27 17:55

糖尿になるか?は不明ですが、間違いなくかたぶとり すると思います。



土日にしか食べられないと脳が危険を感じ栄養を蓄えようとします。
そして通常排出する老廃物も蓄積されやすくなるでしょうから身体にもよくありません。

週に2回の断食(水分OK)でほかの5日も規則正しい摂生した食事を心がけている人は
太らずに健康でいます。 それでも癌には逆らえませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週2の断食でも癌になっちゃうんですか。

お礼日時:2017/09/27 17:53

死にます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかは

お礼日時:2017/09/27 17:52

糖尿以前に摂食障害とよばれる精神の病気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえますね

お礼日時:2017/09/27 17:52

一気に食った時点で胃とか腸がやられて病院行き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなふうにやられますか。

お礼日時:2017/09/27 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!