アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池都知事のアソコの毛は濃い毛(小池)なのかしら?
みんなもそう思うわよね?
なぜなら名前の通り小池だからよね。
あれで薄毛ならば薄毛都知事になるわよね?
ってことは下半身の毛は濃い毛でボーボー?

A 回答 (3件)

若い頃はふさふさでしたでしょうが、彼女もすでに65歳。


正面から割れ目が見えるくらいになっていて当然ですね。
女性の変死体などで年齢を判断するときは性毛に白髪が混じっているとか、薄くなっているとかで40代50代60代などと判断するそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2017/09/28 07:08

>みんなもそう思うわよね?



そんなこと考えたこともない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えて想像してよ。
きっといい事あるよ。

お礼日時:2017/09/28 00:01

質問がキモい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!