プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。中学三年の女子です!
私は好きな人がいます…
それは隣のクラスの女子です…
その子は皆に優しくて、可愛くてお上品な子です(><)
私もその子もアニメが好きで話していくうちにだんだん仲良くなりました!
そして、先先週二人きりでカラオケに行きました。
7時ほど歌い物凄く盛り上がり楽しかったです。
ですが、次の日からその子のことが可愛く見えて仕方がありませんでした…
朝起きてまずその子からLINEがきているか…
学校にいってもその子のことばかり考えてしまい、ほかの友達にも、その子が凄く可愛いどうしよう…等といってしまい、レズかよ(笑)って言われました。
なわけないでしょ!(笑)等と口では言いましたが、多分私はその子のことが本当に好きです。
レズ、もしくは過去に付き合った事があるので(男の人)バイだと思います。
その子の事を友達としても好きですが恋愛として見てしまっています。
しかもカラオケにいってから、学校でその子をみるとすぐに目があい、その子が少し遠くにいても近くに来てハグしたり会いたかった〜!等言ってくれます(><)
最近では、ほんと愛してる、とか離れたくない等いわれたりします。
それだけでも本当に幸せなのですが、
実は今日学校祭があり、一緒に学校を回ることになりました…(><)
ですが、まわるメンバーが10人以上いて、途中で数人のグループに分かれると思いますが私はその子とは絶対に一緒にまわりたいです。
しかし他にも私とすごく仲の良い子が二人いて、その二人は私がいれば話せるけど、二人きりになるとなかなか会話が進まず気まずいらしいです。
なのでその二人は私と一緒に回ると思います。
ですが、私は多分その二人のことを放置して(言い方悪くてすみません)好きな子と話していると思います。
自分の感情で大事な友達を傷つけたくありません。
好きな子の隣をキープしつつ、友達とも話すのがいいと思いますが私は独占欲が強く、好きな子が他の子と話してるとイライラします。
どうしたらいいんでしょうか…
好きな子は、私のことは恋愛としてはみていないとおもいます。なので、想いは今のところ伝えないつもりです。
ですが少しアピールなどもしたいです。
何かいいアピールはないでしょうか???
学校祭おわってからの学校でもつかえるアピール方法も教えて欲しいです…

長々と失礼致しました。
答えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)


https://www.youtube.com/watch?v=f1Shm421OIk
「ももたまい婚」を二人で観れば、ムードで伝わりますよ。
http://www.momoclo.net/discography/other41.html
ももたまいソングを、カラオケで一緒に歌っても伝わりますよ。
「Ring the Bell」https://www.youtube.com/watch?v=vFErFOJcl6U
「夜更けのアモーレ」https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
「シングルベッドはせまいのです」https://www.youtube.com/watch?v=tOmqGScn68w

以下おまけ
「君に贈る歌 ~Song For You」(シェネル)https://www.youtube.com/watch?v=n63UCpchpaU
「最上級の愛の言葉」(チームしゃちほこ)https://www.youtube.com/watch?v=bHNRU58c47o
「二人は恋人」(森高千里)https://www.youtube.com/watch?v=ATaXLr3ZqIc
「空も飛べるはず 」(スピッツ)https://www.youtube.com/watch?v=5CR-yYJwKhc
「初恋サイダー」(Buono!)https://www.youtube.com/watch?v=NACAa9iadio
「だいすき!!」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=-ehcDrgtHoM
「My Dear Fellow」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=DyaRRR5n0n4
「Link Link」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=CgEcovuxAmc
「キミノアト」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=myOJz9wLWj8
    • good
    • 1

思い切って話しかけるしかないのではないでしょうか。


さりげない、ほど良いアプローチが有効ではないかと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!