プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フレンズ 第6シーズンで、 エリザベス役の女優さんの名前が出てきません。
エリザベスは、ロスの教え子で恋人、パパをブルースウィリスが演じてました。
この女優さん、何かで見たんだけど、ええ~っと・・・、と思い出せそうで思い出せない気持ち悪さに陥ってます(笑)。
どなたか助けて・・・。

A 回答 (2件)

アレックスサンドラ・ホールデンらしいです


と聞いても私は知らないのですが、
わかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸事情によりお礼が遅くなりました。申し訳ありませんでした。
おかげさまで教えていただいた名前から、この女優さんはアリー・マイラブの第5シーズンに出ていた人だと判明しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/20 23:25

Alexsandra Holdenですか?


CastのGueststarsで確認してください。参考になれば幸いです

参考URL:http://friendstimes.web.infoseek.co.jp/home_fram …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸事情によりお礼が遅くなりました。申し訳ありませんでした。
おかげさまで教えていただいた名前から、この女優さんはアリー・マイラブの第5シーズンに出ていた人だと判明しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/20 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!