プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在サラリーマンをやっており、何か別の副業を考えていて、たまたまネットでtool+っていうブログ収入が入る商材を見つけたのですが、金額が 19万円からと
かなり高いので、迷っています。
今現在ご購入して、使っている方に、お聞きしたいのですが、使いだしてどれ位で収入が取れだしたのか、
を聞きたいので冷やかしなしでお願いします。
ちなみに自分は、本業が忙しくて時間が一日1時間から2時間位しかとれません。
それと超がつくほど、ブログ初心者です。
本気なのでどうか宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

情報商材というものです。


それを使ってどんどんお金が入るなら、なぜそれを売るのでしょうか?赤の他人に教えるのでしょうか?
私だったら独り占め、教えるにしても友人知人ですよ。
   
つまり、そんな物使っても儲かりません。
売る側は自分でやるより、人にそれを売りつけた方が儲かるから売るのです。
    • good
    • 1

副業に必要だとかで、高いモノを買わされて、いざ副業をしようとしたら全然お金にならない。

ってパターンでしょう❗詐欺ですよ
    • good
    • 0

tool+簡単にですが調べてみました。


19万円でサポートなどもほとんどないようですね。
そうなるとよほど自力で理解するかパソコンに精通しているかでないと厳しいような感じがします。
副業に興味がおありでしたら、初期費用がこの3分の1、サポート体制ばっちりで初心者でも出来る案件ありますよ。良ければ返信ください。
    • good
    • 0

お、この手の詐欺に興味示す人いますね〜



何十年も昔からあるやり方だけどは、変わってないのはいつの時代もこういう美味しい話を信じる人が後を絶たないからなんだろうなぁ、、、

ま、勉強と思ってやってみたらいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!