プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結論から言うと生きがいをなくしたような状態です。
3日たった今でもKADOKAWAの方から何の情報もないし(しかも声優を盾にした)
抗議しようとしてもどうせ無視されてうやむやにされるだろうし・・・・・
9/25以前の「けものフレンズ」はもう戻れないと思うと怒りと虚しさと憎しみが湧いてきて心がスッキリしません。
何か共感できる人がいればお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

たつき監督がすべてのカギを握っていることみたいな?
    早くツイート更新してほしい気持ちでいっぱいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/28 18:26

A 回答 (2件)

監督というか、制作会社がアニメが当たったので一儲けしようとカドカワに許可なく版権商売展開したから、カドカワから着られただけです。

ホラ、思いつきませんか?
エヴァンゲリオンでもあったでしょう。

庵野監督ってメンヘラが、エヴァで一儲けしてガイナックス抜けて、自分の個人k業で版権商売やりだしたの。
あれと一緒ですよ。

ま~けものフレンズは続くと思いますよ。
    • 0

KADOKAWAから話は多分あっていますよ。

ヤオヨロズ社が作者に許可を取り、広報にけものフレンズを使われたのがKADOKAWAが気に入らず、それを抗議して喧嘩になり、ヤオヨロズ社が制作を降りた感じです。

ここから考えられる行き道は
①このままKADOKAWA主導でけものフレンズ2がたつき監督無しで作られる。(実限度高い)

②KADOKAWAがたつき監督を引き抜いて作らせる(実限度激低)

③KADOKAWAがけものフレンズの権利を手放す
(実限度低)

3は実限度は低いですが、視聴者フレンズ達の怒りが収まるので、一番良い解決法と言えます。

しかし、現実は1であり被害があろうと作品が潰れようがプライドを優先させます。

今出来るのは待つことで、KADOKAWAの今後の対応によっては視聴者フレンズの野生が解放されると思います。
この回答への補足あり
    • 0