アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コムサ・デ・モード・メンのTシャツなどのサイズ
は1~3まであるようなのですが、これは通常のS~L
と考えていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も昔、店員に聞いた覚えがありますが、ご理解の通り、「1がSくらいと考えてもらえばよい」と言われた記憶があります。

ただ、私が普段着ている服は一般に言う“S”サイズの服がほとんどですが、コムサの服は“2”が多いです。つまり、個人的な意見では、“2”で“S”より少し大きめという感じがします。しかし、“1”の服も何着かあり、確かに“2”よりはぴったり感が歩きはしますが、さほど違いはないようにも思えます。あと、ちなみにコムサには“0”というサイズもありますよ。たぶん、“SS”と考えればよいのでしょうね。
    • good
    • 1

明日ぐらいからコムサの夏物バーゲンもはじまりますので行ってみられたらいいと思います。


昨日店員に聞きました。
    • good
    • 3

コムサ大好き人間です。


サイズの1はSです。2はMです。3はLです。4はLLです。
コムサの1のSは少し小さいsで、2はMの中でもsに近いくらいのサイズです。
Sパンツのウエストは73cmです。
目安にしてください。
コムサメンやコムサコレクションは全体的に小さめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!