プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR大阪駅構内で、朝7時30分頃から営業している飲食店とその場所を教えてください。
立ち食いなど、ジャンルは問いません。
当方、夜行列車で到着します。駅で簡単に朝食を済ませたいのですが。

A 回答 (4件)

ヨドバシ側の入り口に、神戸屋キッチンがあります。


パン屋なので朝食にはいいかも。
    • good
    • 0

♯2です。



お礼のコメントどうもありがとうございます。
今日大阪駅の近くに行く用事があり周辺を歩いてみたのですが
大阪駅構内にも早朝から営業している飲食店がいくつかあるようですね。

◎cafe CRUISE(朝7時から営業)
桜橋口(神戸寄)の改札口を出て右に曲がり中央郵便局の方に向かって歩いてすぐ。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/9108/ca …

◎CAFE DE CKEVER(アクティ大阪1F・朝6時から営業)
中央改札口を出て右に曲がり少し歩いて小さな階段を上がって左に曲がってすぐ。
http://www.acty-osaka.co.jp/acty-resutorangai.htm

これらの店があることも知っていたのですが
現在大阪駅が大改装中ということで現在も営業しているかどうか分からず
前回紹介した時書きませんでしたが今日営業していることを確認した次第です。
アクティ大阪の飲食店の営業時間はHPには掲載されておらず
他の店も見るつもりでしたが友人との待合せ時間がきてしまい確認出来ませんでした。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/9108/cafe.htm,http://www.acty-osaka.co.jp/acty-resutorangai.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたたくさんの情報ありがとうございました

お礼日時:2004/09/13 07:43

駅構内なら、環状線ホームの東端に「シオヤ」という立ち食いうどん・そば屋があります。


ここなら、大阪駅で改札を出る必要がありません。
    • good
    • 1

こんにちは。



大阪駅構内ではありませんが
大阪駅から徒歩数分圏内にマクドナルドがいくつかあります。
http://r.gnavi.co.jp/brand/mcdonalds/2001668m.ht …
http://r.gnavi.co.jp/brand/mcdonalds/2001663m.ht …
http://r.gnavi.co.jp/brand/mcdonalds/2001664m.ht …

大阪駅周辺で24時間営業で定食が食べられる店
◎松屋
http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/kansai/osaka. …
(梅田店・梅田ナビオ店・桜橋店)
◎ザめしや24
http://www.meshiya.co.jp/24/tenpo.html
(芝田店)

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search_h_f.html,http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/kansai/osaka. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/11 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!