アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう未練はないのですが、2ヶ月程前まで付き合ってた彼女と行った夏の思い出とかは忘れた方が良いものなのでしょうか?今年の夏は人生で一番満喫した年ではあるのですが・・・

A 回答 (3件)

未練が無いのなら、忘れても忘れなくともいいでしょう。


過去の思い出として記憶にあっても良いと思いますよ。
未練があれば、まだまだこれから引きずるとは思いますが、未練がないものなら、邪魔にならないのなら、別にそばにあってもいいじゃないですか。
    • good
    • 1

思い出は忘れなくても良いのでは。


そのうちに沢山の人と沢山の思い出が増えていくものですよ。
    • good
    • 1

思い出は消えない…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!