アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの爆撃機が近く飛んだらやたら文句言って、自分は日本の上空ミサイル飛ばしてるくせに何言ってんだ北朝鮮わ(笑)はよ滅されろ

A 回答 (8件)

上空と宇宙では意味が異なります。

正しくは北のミサイルは宇宙空間を飛行したわけで、日本領空を飛んだのではありません。つまり北は人工衛星や、宇宙ステーションの回遊する空間にミサイルを飛ばしたのです。しかし人工衛星ならいざ知らず、ミサイルでは非常に気分が良くありません。

北の爆撃機飛行への非難は当然ですが、撃墜のニアンスは何とも頂けません。しかし実際に北の迎撃が有れば、開戦に繋がりかねませんが、飽く迄可能性で、チキンレースの一コマに過ぎません。将軍様も米爆撃機に手を出したら、開戦に至ることを承知で反応しているのに過ぎず、吠える犬は怖くないのです。しかしこんな事を繰り返せば、偶発事故もあり得て恐ろしい事です。

米軍機が本当に北から攻撃されたら、休戦協定は破棄されたことになり、開戦となります。この場合、日本にもミサイルは飛んできて被害が出ます。核兵器やBC兵器や化学兵器の貯蔵場所を米軍は把握できていなくて、日本にも大きな被害が出ると予測します。これを防ぐには、防空体制を完璧にして、反撃能力を持つしか有りません。米国は自分の基地を守るのが精一杯です。
    • 0

お前ダッルイ奴だな」←そのまま あなたに お返しします・・

此処は あなたの独断で なんでも決めれるだけの遊びサイト・・

なので あなたが 思ってる事のみが正解なので 反論する必要は無い・・

どのみち 俺にも 現実世界にも 何の影響も無い・・

影響があるのは あなただけ・・

何を言っても 動じない回答者を どう 思うかは あなたに任せますね・・

何も変わらないだけだけどね・・
    • 0
この回答へのお礼

いちいち一言余計だアホんだら~
イラつかせたいなら大成功じゃボケ~、ウセロカス

逆に貴方は現実ではどうなの?世界変えてる?」←逆に貴方は現実ではどうなの?世界変えてる?・・と 何時までも繰り返しますか?

してる人は言わないのです・・
    • 0
この回答へのお礼

お前ダッルイ奴だな

北朝鮮としては力を付けたとばかりにアピールしたいからキャンキャン吠えまくるし、他人の土地へ物を飛ばしてくる。

しかも最高指導者を急いで神格化しないと為らないし本人もそう思って居るのだろうから、色々やってくると言う事で有り、
外に対してはチキンレースの真っ最中。
キャンキャン吠えまくるだけで、実際に何か行動すれば自分らが危ないと言う事には気付いているみたいですがね。
まぁこのまま行けば何処かで足を踏み外して本気でアメリカの怒りを買う事になるでしょうが。
そのアメリカも状況を見ながら牽制していますから、北朝鮮が先に手を出してくれるのを待っている状態でしょう。
その方が攻撃理由がつきますしね。
    • 0

国滅ぼす前に北朝鮮のナイスバディー美女はしから抱きまりらないともったいないじゃん♪

北朝鮮すっごい美人多いんだカラさ♪
    • 0

>ひどいこと言うけどあの国が滅んでも俺はなんとも思わない、

北朝鮮も日本の事をその程度に考えているという事では?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、なら北朝鮮と一緒に日本も滅されるべきね

国のリーダーのせいだ!

北朝鮮の国民に罪は無い

世界中の誰しもがそう思ってるから困ってるんだよ僕!
    • 0
この回答へのお礼

いや、怖かろうがなんだろうが支持してる時点で国民も同罪、ひどいこと言うけどあの国が滅んでも俺はなんとも思わない、頭の悪い遺伝子が根絶されて良かったなーと思う

うーん・・此処で言ってもねぇ?

あなたが 此処で言うと 現実世界で 何か変わるのか?

本当に そう思うのなら 現実世界に影響を与える行動を しましょう・・
    • 0
この回答へのお礼

そんなん言ったらここで言ってる奴らみんながそうだろ?
逆に貴方は現実ではどうなの?世界変えてる?