アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に偶然を装って会いにいくか、
久しぶりに彼の姿を見たくて、気づかれないように黙って見にいくか迷ってます。

そもそもこんなことしたらストーカーですが。。
こういうことした方ありますか?

変な質問してすみません。
もしよければ教えてください。
きもい!やめときなさい!って意見もお待ちしてます。

A 回答 (2件)

会いたいなら「会おう」って言えば。

元彼だろうとなんだろうと、食事くらい誘うのは別におかしくないですよ。

ただし、断られちゃうというのなら、それが答えです。彼はあなたに会いたくないor会う理由が無いんですから、諦めるべきです。「偶然を装って」とか「黙って見にいく」といった選択肢はありませんよ、おっしゃる通り(あくまで一般論としてですが)気味悪いです。そうじゃなくても、ズルズルと気持ちを引きずるだけで、あなたにとって何の利もないと思いますよ。
    • good
    • 0

恥ずかしながらやったことあります。


行けば会えるとわかっていて、彼が出展している展覧会に行きました。
もちろん何も得られません。会えるのは一瞬、つまらないです。
自分でも何がしたかったのやらさっぱりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!